気になるくすみをリセット!☆IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク

こんにちは、美容・グルメ・サブカルチャー大好きアラサーママです

花粉が飛び交い、くしゃみの連続記録を6回に更新しました
日々の乾燥に加えて花粉の刺激に負けそうな肌を癒してくれるのは週に一回のマスクです。
そんな私が最近使用しているのが、IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスクです!
KIMG1098.jpg
IROHADA化粧水約1カ月分の美容液成分を一枚にぎゅっと含んだ贅沢なマスクです

★肌を健やかに保つ赤いビタミンB12(ターンオーバーを促進)
このマスクの赤色は天然型ビタミンB12によるものです
★スクワラン(細胞間保湿でツヤのあるうるおいを生み出す)
★チンピエキス(細胞成長を促し、滑らかな肌にする)
★パッションフルーツ(リンパ管再生を促し、めぐりを良くする)
などを配合。
マスク1枚に、スクワランは40プッシュ分、ビタミンB12は濃度4倍配合しています(対化粧水)

では、使用してみましょう!
チャック付きのパッケージに5枚入っています。 
KIMG1099.jpg

赤色が無理に色付けされたものではなく、
ビタミンB12由来というところが安全ですね

美容液がヒタヒタに染み込み、しっとりずっしりと重たいです。
KIMG1100.jpg
嬉しい重みですね
シートマスクの切り込みも絶妙で、顔を余すとこらなく覆ってくれます。
KIMG1105.jpg
ナチュラルフローラルの香りにマスク中はうっとり♪

そして何より、マスクのシートがとても柔らかで肌触りが良い!
上質で柔らかな手触りのベルベットシートを採用しています。
rip-body00-4.png

ちょっとした刺激が肌をヒ敏感に傾く今の時期でも安心してシートマスクできます。

シートマスクの上質感もそうですが、
美容液がシートからはみ出さず、しっとり保っているおかげか、
肌への浸透も他のシートマスクよりも良い気がします。

肌の調子が上向きになったせいか、
肌の色むらが以前より気にならなくなりましたし、もっちりした肌になれました



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

くもりのない透明感を整えるクレンジング★トランシーノ薬用クリアクレンジング

こんにちは、美容・グルメ・サブカルチャー大好きアラサーママです

製薬会社のブランドとして、
大人の“白肌”のための本格的なケアに寄り添いながら、
ラインアップを拡充してきたトランシーノから更なるラインナップ、
トランシーノ薬用クリアクレンジングを今も絶賛愛用中です

未開封を証明するシール付きです
KIMG1058.jpg
さすが製薬会社品質!!
KIMG1060.jpg

美白ケアに先立つ土台作りとして、
肌に不要なメイク汚れや皮脂などをできるだけやさしく落としながら、
うるおいを守り、「くもりのない透明感」を整えるクレンジングです。

♥保湿クリーム成分をたっぷり配合。
★薬用肌荒れ防止成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合
★ビタミンC、アケビアエキス(共にうるおい成分)配合
★角質層リファイン(うるおい成分)成分配合
★肌へのやさしさを考えた処方
無香料・低刺激性・アレルギーテスト済♥
♥すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

rip-body00-3.jpg
KIMG1062.jpg
蓋が本体と一緒なので、使いやすいです。
KIMG1089.jpg
上からウォータープルーフのマスカラ
落ちにくいと謳われているルージュ
が塗ってあります。

馴染ませます。
KIMG1090.jpg
濃厚クリームが体温でとろけて、
するするとオイルタッチに変化してスムーズにメイクとなじむメルティチェンジが心地よいです
馴染ませていると、オイルタッチがメイク汚れを浮き上がらせてくれているような実感があります。
KIMG1093.jpg
ウォータープルーフのマスカラもほぼ落ちましたが、
念のため、専用の部分クレンジングの併用をお勧めします。

クリームタイプのクレンジングは肌に優しいけれど、
クリーム自体が落ちにくくて、却って肌をゴシゴシしてしまいませんか?

トランシーノ薬用クリアクレンジングは通常のクリームタイプのクレンジングに比べると、
スルリと洗い流しやすいです!

保湿クリーム成分約70%配合のクリームタイプの薬用メイク落としなだけあって、
洗い流した後の肌はさっぱりしているのにしっとりしています。
透明感も上がっている様な気がします
その後の化粧水の浸透も良くなったような気がします♪

歳を重ねると、肌にどんどんくすみやシミが蓄積されますが、
洗うことで美白をサポートし、肌に優しい肌が荒れがちな時期でも安心なクレンジングです。



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

ミノンアミノモイストから新製品登場!☆時短ケア“塗るパック”

こんにちは、美容・グルメ・サブカルチャー大好きアラサーママです

つい最近、LDKというランキング雑誌を買いました。
色々なものを編集部の方が徹底的に検証する興味深い内容です。
その中でミノンアミノモイストは成分的にもべた褒めでした。

私が実感したミノンアミノモイストの良さは正にその通りだったのです

そんなミノンアミノモイストから
シートマスクをするような「贅沢ケア」を、毎日気軽に「時短ケア」で取り入れられる
ぷるぷるリペアジェルパックが発売されました!
KIMG1076.jpg
いつものスキンケアの最後に塗るだけでOK!マッサージ・洗い流し不要のお手軽さ。
はがさなくてもいいシートマスクを貼っているような「潤いパック効果」を得られます。

ミノンアミノモイストのシートマスクは敏感肌・乾燥肌向けの低刺激性処方で肌にやさしく、
その高い保湿力と使い心地のよさが人気でした。
ぷるぷるリペアジェルパックの特長♥
+αの美容効果を目指し、アミノ酸に着目した独自処方
肌のバリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸に加えて、
「キメ・ハリ・つや」をサポートする2種の清透アミノ酸を配合。
敏感肌・乾燥肌を考えた低刺激性処方はそのままに、手ごたえのあるスキンケアを実現します。

浸透型アミノ酸系オイル*1をシリーズ内最高濃度配合!(当社比)
*1細胞間脂質(セラミドなど)を擬似的に埋めるような構造をもった保湿成分
無題

蓋が本体にくっついているのが、蓋をうっかり落っことしたりなくしたりしなくて、
個人的にはとても嬉しいです。
KIMG1077.jpg

♥使用方法♥
スキンケアの最後に、手のひらに適量(さくらんぼ1個程度)を取り、
顔全体から首元になじませるように塗ります。
洗い流す必要はありません。
KIMG1079.jpg
名前の通りジェル状のパックです。
乳液よりも瑞々しく、クリームよりも軽く、とても使い心地が良いです
使用後は内側からぷるぷると弾むような肌になりました♥

水分が逃げやすく外部刺激を受けやすい敏感肌・乾燥肌を
肌のバリア機能を整えるアミノ酸が根本的にしっかり潤してくれます
仕事から帰ってきて、「お腹空いた」「宿題わからん」と騒いでいる子どもの世話をしつつ、
夕飯づくりをしてお風呂に入る激動の時間でも手軽にシートマスクのような効果を得られるパックです♪



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

洗うトランシーノ☆トランシーノ薬用クリアクレンジング

こんにちは、美容・グルメ・サブカルチャー大好きアラサーママです

つい先日、昔の写真を整理していました。
かつての私は明らかに今よりも肌の透明感が違いました。
どんなにUVケアしても、全てのUVは防ぐことはできません
息子がまだ未就学児だった頃の毎日2時間のお散歩は確実に原因の一つ。。。
なんで男の子ってあんなに散歩が好きなんでしょう。。。

冬だから美白ケアを怠っていた自分に喝を入れました。
そんな私に朗報がありました。

製薬会社のブランドとして、
大人の“白肌”のための本格的なケアに寄り添いながら、
ラインアップを拡充してきたトランシーノから更なるラインナップが登場しました!
それは、トランシーノ薬用クリアクレンジングです!
KIMG1060.jpg

美白ケアに先立つ土台作りとして、
肌に不要なメイク汚れや皮脂などをできるだけやさしく落としながら、
うるおいを守り、「くもりのない透明感」を整えるクレンジングです。

♥保湿クリーム成分をたっぷり配合。
♥薬用肌荒れ防止成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合
♥ビタミンC※1、アケビアエキス※2配合
♥角質層リファイン成分※3配合
♥肌へのやさしさを考えた処方
無香料・低刺激性・アレルギーテスト済*
*すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

※1 うるおい成分(アスコルビン酸2-グルコシド)
※2 うるおい成分(モクツウ抽出液)
※3 うるおい成分(トレハロース硫酸Na、ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン液)
rip-body00-3.jpg
では、使ってみましょう!
KIMG1062.jpg
蓋が本体と一緒なので、使いやすいです。
KIMG1063.jpg
眉マスカラとウォータープルーフのアイラインが塗ってあります。
濃厚クリームが体温でとろけて、
するするとオイルタッチに変化してスムーズにメイクとなじむメルティチェンジが心地よい
KIMG1064.jpg
馴染ませていると、オイルタッチがメイク汚れを浮き上がらせてくれているような実感があります。

ウォータープルーフのアイライナーも落ちましたが、
念のため、専用の部分クレンジングの併用をお勧めします。
KIMG1066.jpg

クリームタイプのクレンジングは肌に優しいけれど、
クリーム自体が落ちにくくて、却って肌をゴシゴシしちゃいます

トランシーノ薬用クリアクレンジングは通常のクリームタイプのクレンジングに比べると、
かなり洗い流しやすいです!

保湿クリーム成分約70%配合のクリームタイプの薬用メイク落としなだけあって、
洗い流した後の肌はさっぱりしているのにしっとりしています。
透明感も上がっている様な気がします

歳を重ねると、肌にどんどんくすみやシミが蓄積されますが、
洗うことで美白をサポートし、肌に優しい冬にもピッタリなクレンジングです!



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

ふんわり柔らか良い香り☆プレミアム柔軟剤「ソフラン クイーンズシルク」

こんにちは、美容・グルメ・サブカルチャー大好きアラサーママです

私が住む地域は雪国であり、全国有数の晴れなし県です。
湿度も高め。
県外の友人には一年中ジメジメしている!と文句を言われます。
私に言われても

主婦としては、洗濯ものが乾かないし、生乾きの臭いにイライラするところです。
そんな私が最近愛用しているのが、
着心地にまでこだわったプレミアム柔軟剤ソフラン クイーンズシルクです!

格調高く洗練されたエレガントな香り。
さらに、着る人をやさしく包み込む「シルクのような肌触り」。
香りは2種類
♥ラグジュアリーブーケアロマの香り
♥ブリリアントローズアロマの香り

KIMG1045.jpg

KIMG1037.jpg
私は優雅でみずみずしいブリリアントローズアロマの香りを使用。

優雅なピンクローズのブーケに、
マンダリンやラズベリーのみずみずしいアクセントを加えた香り。

本当にうっとりする香りです。
私、鼻がすごく効くんです。
世の柔軟剤には匂いが強すぎたり甘すぎたりするものがあります。
そんな匂いに気分が悪くなることも
ソフランシリーズは匂いがきつすぎず、普段から愛用していました。
ブリリアントローズアロマは優雅な甘さの中に、
程よい酸味が感じられる香りです。
主張し過ぎないふわっと良い香りが漂います

防臭・防菌、しわ防止、花粉付着防止、静電気防止効果があるので、
冬だけじゃなく一年中愛用できます。
勿論、ふんわり感もプレミアム
rip-body00-pic5.jpg

お気に入りのニット素材の上下セットもソフラン クイーンズシルクがあれば、
うっとり香りを楽しみつつ大事に長く愛用できそうです
KIMG1040.jpg




ライオンのキャンペーンに参加中[PR]
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ふわふわ

Author:ふわふわ
美容・グルメ・健康・子育て・語学・サブカルチャー、
様々なことに興味があります。
貪欲に追及していきます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
womedia♪
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Ripre
レビューブログ♪
美的.com

Skets♪
リンク
☆MAYBELLINE☆
☆MAYBELLINE☆
FC2カウンター
AneCan.TV
ランコム
ランコム ローズ マガジン
すくパラ倶楽部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR